みっちぇのWebデザイン研究所

はてなブログのカスタマイズを中心に、ウェブデザインについて研究するブログ

About

みっちぇのWebデザイン研究所にお越しくださり、ありがとうございます☺️
このサイトと管理人について気になる方は、どうぞご覧くださいませ。

サイトについて

当サイトでは、

  1. htmlやCSSを使用したWebデザイン
  2. はてなブログのテーマ制作
  3. その他プログラミング

についての覚書きを記事にして投稿しています。

管理人について

メインブログみっちぇの節約レポのテーマ制作後からWebデザイン及びプログラミングに目覚めた20代主婦です。
最近は娘が産まれ、日々子育てに翻弄されながらも、毎日PCに向かい、プログラミングについて勉強しています。
その他、AdobeXDにてベクターイラストも練習中。 最近はvscodeを導入し、その便利さに感動しています。

はてなブログのカスタマイズについて

記事にしている内容は、当ブログでの動作確認となりますので、お使いのブログテーマではうまく動かないことがあるかもしれません。

コメント欄で

  • お使いのテーマ
  • カスタマイズされるブログのURLアドレス

を教えていただければ、出来る限り対応させていただきます

はてなブログのカスタマイズサポートについて

記事にしているカスタマイズ方法について分からない方はお気軽にコメント欄(もしくはお問い合わせ)で質問してください。
解決できるよう、お力添えさせていただきます。

その他カスタマイズに関しても、対応できるかもしれないので、コメント欄やお問い合わせフォームから一度ご相談ください。

はてなブログカスタマイズの有料対応について

ご自分でカスタマイズができない方・どうやってもうまくいかずに苦戦している方向けに、ココナラでカスタマイズご依頼を有料で受け付けています。
ココナラカテゴリ内最安料金で承っておりますので、是非一度ご検討くださいませ。

PR画像

プロフィール
id:micche-labo